小さなサロンとアロマの教室   「リリィ」    

お店のことや趣味のこと ユルめのブログです @栃木県さくら市

この時期活躍、マスク用のスプレー

こんにちは、しのはらです。

 

そろそろ私の鼻が花粉をキャッチし始めました、ああ今年も戦いのゴングが鳴ったのかとティッシュ片手に思っております。

 

そこで最近の講座で作ったのがマスクにシュッとするマスク用のアロマスプレー。これをマスクの外側にスプレーしてから耳に掛ければ精油のチカラでいくらかラクになるはず!

 

季節的にも抗菌作用のある精油を使っておけば安心感もアップです。


f:id:liliy0710:20180211180021j:image

 

たくさん完成したのでお世話になった方々に配って歩いているのですが、できれば目の前で好きな香りで作ってお渡ししたいなぁ…というのが本音です。機会があったら是非実行してみたいですね(*´ `*)

 

(と、昨日スプレーを用意していたのに渡し忘れてしまったことに気付きました ^^;)

 

さあ、明日からまた1週間が始まります。程々のペースで乗り切って行きましょうね!