小さなサロンとアロマの教室   「リリィ」    

お店のことや趣味のこと ユルめのブログです @栃木県さくら市

2016年 ありがとうございました!

こんばんは、しのはらです

2016年も皆様にはお世話になり、ありがとうございました!

 

新しい出会いにも感謝、そしてずっとお付き合いいただいている方々と今年も変わらずお会いできていることへも感謝、お礼の気持ちでいっぱいです

 

来年もこうして過ごしていきたいと思います

どうぞよろしくお願いします!

 

今年やり残したことは年が明けたら少しずつ完成させていこうと思います

まずはこれを2017の抱負とします!

 

では皆様、良い年越し、良い新年をお迎え下さい!