小さなサロンとアロマの教室   「リリィ」    

お店のことや趣味のこと ユルめのブログです @栃木県さくら市

ご来場ありがとうございました!

こんばんは、しのはらです

 

10/22、23日と開催されました「ゆめ!さくら博」

今年もおかげさまで無事に終了しました

ご来場ありがとうございました!

 

この2日間で予約表に記入頂いたお名前を見ながら

お会いした皆様とお話した内容など思い出しております

f:id:liliy0710:20161023212237j:plain

 

10分だけのハンドマッサージという短い施術時間でしたが

少しでもリラックスのお手伝いになっていれば嬉しく思います

また来年も出店の予定です!

ご来場お待ちしております!(あまりに気が早い、笑)

 

今年は小さな女の子、男の子の手にも施術させていただきました

可愛らしくて希望に満ちたちいさな手!

こういったイベントならではの嬉しい出会いでした^^

 

そして、閉会後の会場後片付けでの氏家中学女子による大活躍。。。

とっても頼もしかったです!

 

さて、今夜はぐっすり眠ろうと思います

そしてまた明日からがんばりますー♪

 

ではまた…!