小さなサロンとアロマの教室   「リリィ」    

お店のことや趣味のこと ユルめのブログです @栃木県さくら市

眠気の秋

こんにちは、しのはらです!

少しずつ涼しくなり、夜はタオルケットでは寒く毛布では暑いという悩ましい季節になりました(毎年恒例)

洋服も調節が難しいですよね、こんな時は風邪に注意です…うがい手洗い励行で気をつけていきましょう!

さて、先日とっても美味しそうなものをいただきました(´ `*)

f:id:liliy0710:20161003145752j:plain

お茶漬け!しかも高級な!
早速食べてみたら予想よりもずーっと美味しかったです。お茶漬けは飲み物ですからね、あっという間に食べちゃいました(笑)ご馳走様でした!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そして前回も書きましたが、さくら市の文化祭である「ゆめ!さくら博」の実行委員会の為、先週末に公民館まで行きました。実行委員会に出るとはいえ、私はただ座って話を聞いているだけなのでアレですが…

ああいう時に思うのは「人前で話す事が得意な人になりたかった」ということです。気後れせずに朗々と話をできる人に憧れながらン十年…まあこのまま緊張しぃな性格でいくんでしょうね(´ -`).。oO

こればっかりは実家の家族全員同じようなタイプだからなぁ、考えるとなかなか面白いものです(笑)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さあ、当店では冬に向けて加湿器のセッティングを完了し、ティーサービスも麦茶から温かいお茶に切り替えました!お茶飲みがてら溜まったお疲れをちょっとだけ軽くしにいらっしゃいませんか?ご来店お待ちしております

ではまた…!