小さなサロンとアロマの教室   「リリィ」    

お店のことや趣味のこと ユルめのブログです @栃木県さくら市

アロマクラフト鋭意制作中

 

久々の(久々すぎる)更新となります…

 

今日は朝からホームページ、そしてこのブログデザインの変更をしております

PC作業に向かない身体にムチ打ってやってます、半泣きですが負けませんよ(笑)

 

さて、昨日自宅にさくら市の暮らしガイドが届きました

f:id:liliy0710:20160926144448j:plain

この中に昨年参加した「ゆめ!さくら博」の写真が掲載されております

さくら博はさくら市民の方の手による市民文化祭のようなものです

 

その写真ですが、私も米粒ほどの大きさで載っております

f:id:liliy0710:20160926144751j:plain

いや、米粒よりも小さいな…(もう例えが浮かばない)

f:id:liliy0710:20160926145239j:plain

画面右上の赤丸をご覧いただきたい…

おわかりいただけただろうか…(心霊番組風)

 

と、冗談は置いといて氏家体育館の一角でハンドマッサージをやりました

今年も同じく参加を予定しています

もちろん昨年同様に無料で施術を行いますので、ぜひご来場下さいませ!

 

ゆめ!さくら博

2016年10月22日(土)・23日(日)

AM10:00~PM15:00 

さくら市氏家体育館・喜連川体育館の2会場にて開催

(ハンドリラクゼーション体験は氏家体育館で行います)

 ※詳細は後日各戸にパンフレットが配布される(さくら市の方のみ)と思いますのでご覧下さい

 

今回はブース内にアロマクラフトを飾ろうと思います

アロマオイルってなんか興味あるけどいったい何なのかしら、という方

試しに精油を買ってみたけど結局使ってない、という方

いくつかのサシェやルームスプレーの見本を展示しておきますので

遠慮なく手に取ってお試し下さいね

普段の暮らしが少しだけ楽しくなるきっかけになれば幸いです

 

ではまた!

 

↓こちらのバナーをクリックでHPにジャンプします

f:id:liliy0710:20160926150423p:plain