小さなサロンとアロマの教室   「リリィ」    

お店のことや趣味のこと ユルめのブログです @栃木県さくら市

夏っぽくない夏

 

こんにちは、しのはらです

 

蒸し暑いだけの毎日だと強烈な陽射しが恋しくなりますね

あー!スッキリした天気になってくれ!と心から思います

湿気はイヤです(泣)

 

最近の話題と言えばオリンピックですね

猫に毎朝4時過ぎに起こされるので今回はいろんな試合を見ています

(眠すぎて結局途中で寝落ちしちゃうのは内緒です)

 

試合見ながら「選手の中にアロマを愛用している方はいるんだろうか」

と思いつつ、私なら何を使うかなぁとも考えたりします

緊張しいの私は集中力を高める精油がいいのか?

またはリラックスできる精油で試合に挑むべきか?

どちらにしても本番に弱い私はメンタル鍛えるトコから始めないとな、という結論に達しました(考え損…)

 

個人的には次の東京五輪でも木村沙織選手、福原愛選手の活躍を見たいと思ってます!

どちらも強くて可愛い女性、憧れます!

 

では今日はこの辺で…!

さくら市のリラクゼーションサロン「リリィ」のHPは下記をクリック

http://www.riry0710.com/